2006/05/30

彪も歩けば


日曜日、隆生の現狩り場の崑崙も祈の主要狩り場のアユタヤもいい感じの
混雑っぷりなので久しぶりに彪なんかを出してみた。そしてそのまま臨時広場でぼーんやり。
今回の彪のINは狩りに行くという目的よりも
スリット耐性をというか。
はみちちの隆生はもう見慣れちゃったから(泣笑)いいんだけどね。
久しぶりに彪でログインしたらスリット姿のはずかしいことはずかしいこと。
♂プリの祈で活動していたからなおさらかもしれないんだけど。
なんだか転職したての時くらい恥ずかしかったような気がしないでもない。
…んので、スリット耐性をつけるべく臨時広場でめげずに(?)ぼやーっと(?)
していたが、なんだかただ座っているのがもったいなくなってきて、どうせだから久しぶりに
臨時でも行ってみようかとそのまま落ち看板を出してみることにする。
やっぱり腐っても(?)支援、すぐに拾われました。
拾ってくれたのはWIZさんで、狩り場は廃屋に決定。
実はWIZペアで廃屋は初めてだったり。いや、WIZさん自体とあんまり組まないからなぁ(´∀`;)
支援ブランク及びをいささか心配しつつも廃屋へ。
こんな感じ?こんな感じ?みたいな試行錯誤の支援だったけど双方倒れることなく
ちょっとヒヤリとしたMHにも順調に対処していたのだけど…。
普通に歩いていて突然その場から動けなくなることが多々。
一番最初はラグかな?休日だから重いなぁなんて思ってたんだけど、
彪の足下にあるのはまごうことなきアンクルスネア(笑)
Σ(´∀` )ヒィッ
よーく見ると結構そこここに罠が仕掛けられている。ひどい時は保護色で全然見えないなんてこともある。
かわそう、かわそうと思っているんだけど、なんでかなぁ。

何故か罠のある方に吸い寄せられちゃうんだよね。
あっまずい罠だって思ったときにはもうかかっちゃってたりとか、見えずに踏んだりとか。
思わずWIZさんに「わざとじゃないんですーーーー!」って弁解しちゃうくらい盛大にふんずけてたよホント。
犬も歩けば棒に当たるなんて言ったもんだけど、この場合は

彪も歩けば罠にはまる。
_/ ̄|○ズーン
いや、いい場所に罠設置してますよほんと(苦笑)
1時間ほど狩ったけどなかなかよろしい感じで経験値を頂きました。
メイン稼働はしてないなりにも地味〜に経験値・あがってます。


*小話1「某人に負けずに」*
先日崑崙で狩りをしていた時のこと、同様狩りに来ていたふきょうちゃんの姿を発見。
ふきょうちゃん:「こんあbんは^^v」
まずは基本形の誤爆から(笑)
それから、ふきょうちゃんがハートに戻った話から、私もひょっとしたら
そろそろ牙に戻る…かも?という話をしていたら、

ふきょうちゃん:「なってます〜^^b」
隆生:「なってて!(ぇ」

(正しい「まって」)
なっててねふきょうちゃん!d(゚∀゚ )(笑)
しかし…某人を思い出させるようなこの見事なまでの誤爆コンボ。
誤爆ウイルスが猛威でもふるっているのかしら…?w


2 件のコメント :

不香 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ハートに戻った不香です^^b

誤爆の2つくらいがなんですか!それくらいじゃコンボとは言いませんよ>

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ふきょうちゃん!誤爆で重要なのは数じゃないわ!

その濃度よ!w(濃度って…)