2006/06/28

簡潔にいきます。また結婚しました。



画像加工の際、なんとかくじけずに耐えきった隆生さんをほめてください!(ぇ
まぁ前回に比べて環境が違うので後半はかなり楽でしたが…(意味わからんし)
さて、タイトルの通り再び結婚報告です。
1stの隆生に次いで2ndの彪斗も昨日結婚いたしました。
今回のお相手は自キャラではなく先週偶然再会したというアサクロさんです。
再会したその日に結婚話がまとまり、2日後に結婚という光速電撃結婚と相成りました。
こうして振り返るとどこをどうたどっていって結婚までになったのか未だによくわかりません。
…まぁいっか。(いいのかよ!)
日曜日に結婚話がまとまり、結婚の日取りをいつにするかという話になったのだけど、
秘め屋をご覧になった方はわかるかもしれませんが、いらんことにものすごい精神力を
使い果たして双方くたびれていたため、くわしいことは後々相談しましょうということになった。
そして昨日。向こうの方がINしていたのでひとまず狩りにでもいきましょかーということになってニブルへと。
アサシン系の攻撃の音って好きですね。流れるような短剣の音も、軽快な黒蛇カタールの音も、
すごい重たい攻撃入ってるなーって思えるクリティカルの音も。
スキル使う所もかっこいいいしのうとか、かなり後半ヨコシマなココロになりながら、
ちらちら見える未来の旦那様(?)の尻を眺めながらまったり支援していると、
いよいよという感じで結婚具体案の話を切り出された。狩りをしながら(笑)
まず、知り合いを招待するかしないかのお題では、私としては前回が自キャラ結婚で
アレだったので(苦笑)日取りとかをブログに告知して、来てもらえる人には来てもらえたらなー
とかって思ってたんだけど、相手の方がROバツ2(ノ∀`)とのことだったので、
あんまり人呼ぶのは気が進まないのかなーとか勝手に想像し、その勝手に想像した気持ちをくんで(!?)
人は呼ばずに二人だけでということになった。
そして次は日取りである。

アサクロさん : もーケコーンするかっ(ぁ
彪斗 : はや!
アサクロさん : てか彪斗が今度いつ繋ぐかワカンネーしw
彪斗 : ぶw
彪斗 : ほんとに今?w
アサクロさん : おーよっw
彪斗 : よしわかった!いくぞ!(ポタ出す。)

式日取り、『今すぐ』に決定。(笑)
プロに戻った後、もろもろ準備を進める。
アサクロさんの方が天使のHBと天使の羽耳と花びらをつけていたので、
こっちは隆生に装備させてた悪魔のHBと耳毛で統一。
さすがに天使はおそろいにするのは無理w(ノ∀`)
はなびらは隆王萌え装備(笑)に数日前買ったやつがあったのでそれをくわえさせてちょっとおそろいっぽくしてみる。
時間制限の申し込みにはやはりどきどきしたけれど式も失敗することなく挙げることができ、晴れて夫婦となりました。
さて、のろのろ歩行しかできない1時間。
どうしよっかという話になって、様子見と報告がてらびたちゃんたちのたまり場へ。
何人かの人がたまり場に来ていたので結婚報告してきました。

びたちゃん : さすがだ凸(*´Д`)
(旦那は青髪凸アサ。凸すきじゃあああああああ!)
かもち : あやとがああああああああやとがあああああああああ
あたたかい(?)祝福の(??)の言葉を頂きました。
すると、反対側から「ジー」という視線を感じる。
誰かと思ったらあるけみりとちゃんでした。うわー久しぶり〜りとちゃん♪
以前の結婚の時は2PC結婚で祝福されるたびに胸が痛んだものですが、
今回はそうではないので、おめでとー言ってもらえるとうれしいものですね(*´д`*)
今度は旦那様のたまり場の方に行くと何人かの方がいらっしゃったのでご挨拶させていただく。
するとそのギルメンさんが
「で、ななこよ。(旦那はその方にななこと呼ばれてるらしい)その可愛い子はどこで捕まえたんだい」

カワイイコ…(゚д゚ )


もっと言ってください(笑)
今まで言われた事といえば腐女子変態セクハラ大魔神はみちちとかそんな感じで
かわいいなんて言われなくなって久しいっていうかぶっちゃけ言われた事なんてあったか?状態。
見たかーあたしだってかわいいって言われるんだぞー!!!ヽ(`∀´*)ノ

……本性を出さなければね。うん、わかってる。(笑)

続いて臨時広場に移動すると今度はひつじの姿を発見。
誰と結婚したの?って聞かれたのですぐとなりにいた旦那をさしてこの人だよーっと言うと、
「あっアサクロさんだっ」…どうやら知ってる様子。
知ってるんだ〜って聞いたら

「画面内のアサはチェックしてる」
…さすがはひつじ(*´д`*)
プロ周辺を一通り回った後、噂のジャワイへ。
結婚してる隆生か祈で行けたんだけどいつかは行こういつかは行こうってそのいつかがこないまま現在に至ってたからね〜。
色んな所で記念撮影したり、酒のんでぶったおれたり、道に迷ったり(!?)で結構面白かったかも?
唯一きのこもゴキブリも出ないスィートルームでまったり雑談していると、
「俺のことは気にしないでいいからMEやりかたかったらやっていいんだよ」と言ってくれた。
彪は2ndキャラでメインではない。現在♂垢キャラメインにやっており、
そっちを先に発光させたい旨は伝えてあってそれを了承してもらっての結婚だったんだけど、
やはり申し訳ない気持ちがあったので
「それじゃあMEで(祈)会いに行って愛してるーって言ってあげようか?」
って言ったら(本当に申し訳ないとか思ってんのか)やめーーーーーーいそういうケはないっw

って即答されますた。
………チェッ。(だから本当に申し訳ないと思(以下略))

まぁでも、今回の結婚に関してはこちらの方でかなりワガママな条件を出している負い目もあるので、
ひとまず祈で姿をあらわさずひっそり隠れてようと思ってます。
なんていうか、祈で会いに行って愛してるーーーー!とか叫んだらショック死しそうな気もしてきたし(笑)
まぁこんな嫁だけど、改めましてよろしくね旦那様っ(゚∀゚ )


4 件のコメント :

くるぱ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
おめでとうございます





・・・で



いつ折で会いに行くんですか?

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
りがとーw



ってえええええええええ!?

ズギャ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

だって全然免疫なさそうだもん、

そんなことやったら絶対ショック死しちゃうよ!

………とか言いながらやってみてぇとか考えてしまう今日この頃。

祈の姿で速度増加かけて

「あーーーなーーーーたぁーーーvv」

とかって(ぇぇぇぇぇ

やめんか俺にその気はない!とか言われたら、

ひどい!トリスタン国王の前で(別キャラに)永遠の愛を誓ったのは嘘だったの!?

……とか言ってみてええええええええええええええええ。

鬼嫁です鬼畜嫁ですええわかってますとも!w

kurupa さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
そっか・・・鬼畜か・・鬼嫁か・・・

鬼嫁が鬼塚に見えた・・・

そっか・・・GTOなんだ・・・













いつ折で会いに行くんですか?

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
鬼嫁って確かに鬼塚に見えなくもないかも。

そうか…私はGTO嫁なのか…(ぇ



>いつ折で会いに行くんですか?



たった今脳内で!

………………………………………あれ?