2006/07/02

琴ちゃん、いきます!


経験値1.5倍期間や彪の結婚など、
いろいろとパタパタしていたんだけど、今までのペースに戻ってきた感じ?
やはり過去にくらべのろくなったのは事実だが、確実に祈の経験値は上がっております。
隆生の時は2年ちょいで発光したんだけど、祈の場合は1年たたないうちに97までいったもんな。
まぁ1stだった上に隆生が発光するまでに5人2次職になるまで育てて、
そのうち二人は90大台になるまで育ててたのもあるけどね…。(´∀`;)
色々浮気せずにある程度一人のキャラのみで育てていくとその成長はめざましいということか。
やはりはみちちとホスト座(以下略)

そんな感じで結婚式以来旦那様絶賛放置中です。(なぬー!)水曜木曜金曜土曜と
全然会っていないから、まるまる4日放置してることになるね。(なぬぬー!)
MEメインということは伝えてあるし、結構一人の時間も大事にする人間なので、
自分的にはこれくらいの感覚がちょうどいいんだけど、新婚でこれって放置しすぎ????
祈でも公平狩りはできるんだけど、そのこと話したら「MEイラネ」と短く言い放たれたからなぁ。
ひとまず今日あたり会いに行こうと思います…。

今までは気分転換にGDとかたまーにニブルとか行ったりしてたんだけど、
最近の祈はほぼアユタヤ一本かなぁ。なのでそろそろあの音楽に飽きてきたのですよ。
BGMは結構ゲームのそのまま聞いてるのが多いかな。
でも隆生の時に亀島行ってたときのみはBGM切るか別にCDかけたりしてたなぁ。
あのモノ悲しさを漂わせるあの音楽は亀Dでペア狩りしてるならともかく、
ソロで聞いているとなかなか苦痛だよアレ。
97あたりになってから到着3分でギブになったので、それからずっと亀島の狩りは別BGM。
祈がアユタヤ入りしたのは80だから、まぁよく我慢(?)したほうじゃないのかな?
CDとか聞くのもいいと思ったんだけど、最近お気に入りの音楽配布サイトさんを
みつけたのでそこからDLさせてもらったものを聞いたりとか。
ココの『遠来未来』さんっていうサイトなのだけど、
最近アユタヤにこもる時は、こちらにある『Music』のSONG[2]の『Knife』というBGMをぶっ通しで聞いてるかな。
ノリが聞きようによってはゲームとかの戦闘曲(?)に聞こえなくもないので、
結構自分を高めて(笑)狩りしてる感じ。音楽って影響力強いね〜。
というわけでがんばりますよとか言っておきながら久しぶりのキャラを起動させてみる。
それは、臨時散歩係どころか、ココ最近ほとんどINすらしていなかったハンターの琴である。
お気に入りに登録している個人で経営しているハンタ育成サイトにふらりと
何気なく立ち寄ったら、なんだか無性にハンタやりたくなって思わず起動。
いつもは時計2でクロック狩ってたんだけど、
リヒの生体1とかどうかなぁと思って祈を追尾させて行ってきました。

むしろ逝ってきました。
うちの琴はいわゆる量産タイプと言われるている型で、
それなりAGIも振って回避できるんだけど囲まれるととにかく弱い。
それにブランク有りの上ドジマンセーとなったらどうなるか。

一人ですぺな祭開催しかないですよもう(号泣)
ノミと剣士とマジとリムーバに囲まれて南無ってみたり、
矢を使い果たして矢筒から矢を出す間に瞬殺されたり、アコ君攻撃して当たらねえ!
とか思ってたら装備してるの銀矢じゃん!って矢を取り替えて攻撃しようとした
時に今度は祈が倒れてたりとか(うぎゃーーーーー!)
隆生が82で琴が81なので、行けるんじゃないかなって他の隆生の回っていた狩り場を
回らせたんだけど、DSとか攻撃スキルを混ぜ込んでもどうもいまいち殲滅力がない。
実をいうと、結婚の話がなかったら、祈が転生するまで♀垢の方を一時凍結させるつもりでいたんだよね。
でもなんだかカタール音が恋しくなってきている今日この頃。
久しぶりにまた隆生で暴れ回りたくなってきたなぁ。
やっぱりあたしは根っからのアサシン好きなようだ。


4 件のコメント :

苦甘 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
弓手Wikiのネタレスの所が好きなビタです

こんばんは。



サーバ不調の時のゴメンナサイチケット

使って栗毛垢動かしてみたんだけどね、

アサ下手になってた。・゚・(ノД`)・゚・。



栗毛出すよ、折ちゅーして(*´Д`*)ァー(ヲィ

PS:ご心配お掛けしました、まだ解決してませんw

そういいつつアユタヤ在住しながら さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
予約テレポ使用不可になったため、

ME硬直中に倉部さんのスタン攻撃に狩り場に到着しておよそ3分で強制送還された祈さんの登場です(号泣)

アサやりたいなーなんて思いつつ、

だめよ!ホスト座り(笑)が遠のくわよ!

…と自分を叱咤しつつ今日もアユタヤで狩りですわ。

でも今回のパッチで長期クエスト来たじゃない?どうやら設定がアサシンギルドに来た依頼で他職業にも応援要請を…って感じらしいけど、

アサシンギルドに要請きたんならここはやっぱアサシンで!

…ってなわかりそうでわからなさそうな意味不明なぽりしー(?)のもと、稼働するのではと思われます。某サイトに虎の巻が出る頃に!(それまで待機する気まんまんかよ!)

とゆーわけでちゅーしにいくので

唇の準備をお願いしますね( ̄ε ̄)んーv(唇の準備って何だよ!)



PS.あちゃーまだ未解決だったかTT

やっぱりここは祈でお(以下略)…しかないかね?(微妙に本気)

ああいう人って本当にいるんだって改めて唖然…(\'A`)

珠魅 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ビタさん何かあったのかなぁ・・・。それにしても予約テレポ封印ですか、アユタヤいけなくなっちゃうのかなぁ・・・。

以上、「天然受け」らしい珠魅がPSPからお送りしました。

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
びたちゃんのことは、あたしもそんなに詳しい話は聞いてないんだけど、

ちょっと困ったことになってるみたい(´・д・`)



テレポ封印は私も泣いたさ!持っていく物やキャンセルボタンを押すなどの手間が増えた上、倉部さんのスタン攻撃がさらに驚異になったけど、

私はオーラふくまでアユタヤを離れないわよー!

っていうかアコセット持ってないからニブルのデュラハン痛いんだようTT

以上天然受と相性抜群の祈さんがお送りしましたw