2006/08/06

求)胸 出)祈      (ぇっ


経験値:51%
デスペナルティ:5
獲得田村さんC:2

本当に、本当にいらんものが増えてます。
デスペナがさらに増えて5…。しかも土曜日1日で二つ。

一つは谷さん、一つは落とし穴。
…体当たりのネタはもうおなかいっぱいですわ…(血涙)
谷さんはまた詠唱中を狙われての襲撃。逃げれる方法はあるんだけど、
それを実践する前にまず寝ころんじゃうんだよね。
少しでも生きのびる確率を上げるためにSCをいじってみたけどどうなるかな。
実際やってみないとわかんないけどね。

いやまぁできることなら会いたくもないんだけどね(激しく本音)
でもどっちかっていうと2回目の落とし穴の方が正直ダメージでかかった_/ ̄|○
今度は前と違う穴に落下。前のSSと比べて見ると分かるんですが落とし穴の中の骨の位置が変わってるでしょ?

このまま全穴コンプリートとかすごく嫌すぎなんだけど!
本当にそうなりそうでさらに嫌すぎなんだけど!
今まで一度も落ちないままできたのに何故ゆえ
98になってからぼたぼたぼたぼた落ちていくのか…
il||li _| ̄|○ il||liズズズズズーン
落とし穴を100%回避するためには徒歩でいくのが一番安全な方法なんだろうけど、

MAPあっても迷う人間にあのダンジョンを徒歩とか、酷なハナシだと思いませんか?(号泣)
仕方がないので運命に身をゆだね、今日もテレポでダンジョンをぶっとびます。みたび落ちたときにはその運命を潔く受け止めるさ…。

あ・でもできることならもう落ちないでほしいな〜…なんて♪
(受け入れる気全然ないだろお前)

それでもくじけないでついに半分超えの51%にまでこぎつけた。
ここまでくると何となく精神的重さがちょっとだけなくなったような感じが。
INすればアユタヤとリヒの往復しかしていないので、いい加減あの田村さんの
『がしょんがしょん』って言う音が苦痛になってきている今日この頃。
しかし今は隆生で黒蛇カタール握って憂さ晴らしすることも、
お散歩を楽しみながら彪でプロ広場でスリット耐性身につけることも、
琴で鷹をぶっ放すこともできません。
いや、課金すればできるんだろうけど祈光るまでは課金しないって決めたからね…
装備は全て移動してるから萬や隆王も動かそうと思えば動かせるんだけど、
それなら祈でアユタヤ行くわ〜って感じだしなぁ(ノ∀`)アリャー
あと残り49%・がんばりますよ。
え…えーと…多分…うん…(ちょっとずつ自信なさげになっていくのは何故ですか)

早朝狩っていたらまた田村さんCゲット。
2枚目の朝摘み田村さんがきましたよ(笑)
現段階知り合いに誰にも会っていないので朝摘み田村さんは倉庫の中に。
誰が受け取るかな〜?

…そしてPT名変更。以前の『ほたて達の怨念』で5デスペナくらったので、
このPTが悪かったんじゃないのと変更してみる。
変更後のPT名は
アルビノさざえの欲望。
色素の抜けたさざえは欲望を持ってるんですよ…(もはや意味不明)

4 件のコメント :

ファントムな人 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
手癖の悪いお嬢ですねぇ(笑)

アクセスもドロップも悪いせいでBOSS狩りPTが

あんまり行かなくて厳しいみたいですね~



うちもME育て始めたんだけど、現住所のGD3からそのまま村行きかなぁ…

ピアレスないしね!(買え

苦い人 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
私98→99テレポ無しで全部歩いてたけどw

もうminimapみなくてもいけるもんね。



なんか虚しいナァ(*´∇`)



貝で思い出したんだけど、

タニシの卵っていっぱいあると凄いよ…。

ゼリー状のがさー水槽にいっぱいついてんの。



。・゚・(ノД`)・゚・。もぅタニシ増えないで;



残り半分頑張れ~。

かもち さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
僕の胸でお泣き



全部の落とし穴よろしく>w<

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
��ァントムセレブ様<「もうデスペナ食らいまくりで号泣したい気分なので誰か祈に胸貸してください。薄くても厚くても、ふくよかでもぺったんこでもかまいませんから!」…を激しく略したのがあのタイトルですw(それ激しく略し過ぎ)

BOSS狩りは、アシデモ持ちのクリエさんがたまに来るくらいで、それ以外はほとんど放置の谷さん…。お陰で会いたくないのにあのだだっ広い空間で何度も顔を合わせてはばななをぶつけられる日々です。左遷されたあの一等身のじゃがいも(せめて田尾さんって言いなさいよ)が懐かしくさえ思えてきましたよ(泣笑)SPドレイン怖いですけど、取り巻き田村さんだたし、何よりMEききましたからねTT

私はもう半分意地でアユタヤ在住してますが、村の方がよっぽどのことがない限り事故死も少なく安全かと思います~

祈が転生したらそちらを居住地にする予定ですので、会ったときにアスムしてあげますからね!(その前にまず光れ)



姉さん<今回の記事でも書いたんだけど、歩いてちゃんと2F入り口までいけたんだよ!ヽ(゚∀゚*)ノ

MAP見ないでっていうのはさすがにムリだけど、99まで徒歩でいくことにするよ!

次の貝ネタどうしようかなって思ってたので次のPT名はたにしに決定!

どんなPT名かはお楽しみに~(ぇ

発光まで@39%。がんばるよー><



かもち<落とし穴 完 全 攻 略!

全穴コンプリートの恐怖とおさらばだーーー!

まぁでも胸貸してくれるっていうならかりに行くわv

誰でって、もちろん祈で(笑)