2006/10/19

かつての美しい悪夢


長きに渡りFDにて狩りを続けていたsiaだったが、レベル的にそろそろぬるくなってきたのではと思い、
祈でペア狩りがてら新しい狩り場を紹介することにする。
場所は隆生さんが中盤当たりまで通いまくったミョルニール廃坑。
普段ペア狩りする時はその狩り場での特化武器をレンタルするのだけど、
ソロの感覚をつかんで欲しいからと今回は一切ナシ。
1Fはとにかく、2Fは金網とかがややこしいからハエの羽を持つようsiaを促す。
準備もできた所で廃坑突入。移動時間短縮のため1F2F全てハエ飛びでも
よかったんだけど、まぁ初廃坑なのだしとひとまず(?)1Fは歩き。
2Fについた所で下の入り口で落ち合おうとテレポで別れる。
その時はテレポ運が良かったせいか3回くらいで入り口付近にたどり着く。
カランカラン近づいてくる若様をTUで倒しながらsiaを待つ。

……………………来ない………(゚∀゚;)

そしてPT会話で

sia:「ハエなくなったー」
?( ̄Σ ̄=)ブッ!!
ちょっとまて、ここに来る前に確かお前はハエの羽27個あるって言ってたよね?
それを2Fのみで全部使い切ってしまったというのか!!!
いや、そういうこともないとは言い切れないが最初からそれか!!!

ニブルに次いでまた伝説こしらえる気か!!!!(笑)
しかし、よく見るとハエが切れたと言った時点でのsiaの位置がMAPに向かって左下。
隆生さんの野生の土地勘(!?)では歩いてたどり着けないことはない距離だ。
ハエもなくなったことだしここは歩いてここまで…(ハエの羽が一つ残っていたようでsia・MAP中央上に移動)

とか人が考えてる間にずいぶん遠くに飛んじまったなオイ(泣笑)
今度こそハエ切れのようでうろうろし始めるsia。
一度戻って仕切直しが一番手っ取り早い方法だったが、ちょっと酷かと思い、
祈を一度街に戻らせハエの羽を補給し、現在進行形で2Fをさまよっているsiaと合流してハエの羽を手渡した。
なんだかんだいって甘いな私も(ノ∀`)タハー

sia:「これはあの時のバンジーの・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
祈:「うん、俺もそれ思ったw」
sia:「嫌ァ―(艸゜□゜)―ッッ!!」

祈:「これでつかなかったらブログネタ決定ね」
sia「いやや゚。゚+。(ノдヽ)。+゚。゚。」
祈:「そんなかわいい顔してないたってだめ」
新鮮なネタを得るために隆生さん容赦ありません。(笑)
そのあと、無事に渡した数の中でたどり着いたに関わらずネタにする隆生さん。
鬼だ!ヽ(゚∀゚*)ノヒャッハー!!

さてその翌日。今度は隆生で廃坑に突撃してみる。
祈は連れずに1PCのみ。こっちもそれなり強くなってるんだし、よゆーよゆ………ギャーーーー!!!

どたーんばたばたばひょーんぼーんばたっ
気が付くと冷たいミョルニール廃坑の地面に横たわっている隆生とわらわらと散っていく大量のミストと若。
祈がかつての狩り場巡りをしてGDの地べたに横たわりつつ懐かしんで(?)いたのも記憶に新しいというのに

何も夫婦そろって同じこと繰り返さなくても(泣)
これを機に、ちょっと隆生で過去の狩り場巡りをしてみようと思う。今日はひとまず…ココモビーチでオットーでも狩りに行ってみようかな?


*小話「あなたしかできない」*
「最近siaさんネタ多いよね」ネタ起爆装置として常に新鮮ブログネタを提供
し続けているかもちが最近の目録ネタ傾向に対し、ぢぇらしー(???)
を感じているようなので、今日はちょっと小話でかもちネタを投下してみようと思う。
昨日のこと、夜に彪でINすると、丁度臨時から帰ってきたと思われるかもちに遭遇。

たまり場遊びにきなよということでお邪魔させていただく。祈で。(笑)
たまり場についたものの誰もいない状態。

かもち:「誰も稲ええええええ」
稲!稲!稲!もひとつ言っちゃうよ!稲!(激しくしつこいですよ隆生さん)


隠れスキル『激しく誤爆』
パッシブ
取得条件:無
消費SP:0
最大レベル5
※隠れスキルなのでスキルツリーには表示されません。
スキル説明:激しく誤爆します。スキルレベルが上がるごとに激しさと回数が増します。

ちょっとかっこよく(?)説明するとこんな感じ?
会って数分でネタ提供なんて、あなたにしかできない芸当よ。
自慢していいと思うわ多分(多分?)激しく誤爆レベル5のかもちちゃん!(笑)
言ってないとか言い張るので証拠SSをUP。
さぁネタは上がってるんだ!はけええええええええ!!!(…何を?)



5 件のコメント :

しあ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
��ササッ((-ω-((-ω((-[壁]

↑壁に隠れて背を向けていたい心境w

さっそくネタに使うとは・・・

お主も悪よのぅ(ノ∀`)←まー笑っとけ。



かもちが誤爆ってるとこあんま見たことない

かも?w

でもね前にかもち言ってたなー。

σ(・ω・ )がかもちのこと「おもち」って

言ったら「さすが誤爆・・・なんちゃらかんちゃら・・・の祈の友達だと」

果たしてどっちが誤爆選手権の王者となるのか・・・w(ぁ

勝った方に「稲」のトロフィー授与しるよ(。-∀-) ニヒ♪

李鵬 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ぎゃあああああ



最近の加工技術ってすごいね・・・

こんなこともできるように・・・



誤爆選手権の2トップはぴろとたかおで決定です



僕は一回戦敗退です・・・

李鵬 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ごめち、2回おくっちゃった

苦 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
むかしのかもち帰ってきて!!!



居なかったら、刀振り回してます。

ウエディングドレスが。。。

あたらん。・゚・(ノД`)・゚・。

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
しぁ>ごめんねわたしがわるかったわ(汚れなき(?)棒読み(??))

やっぱあそこは出さなきゃでしょ?

なんていうかもうことごとくって感じで書かずにはいられなかったのよ(ノ´∀`*)ヲホホホホ

おもちか…たった一文字打ち間違えるだけで人の名前が食べ物のおなまえになってしまうから日本語って不思議よね(笑)

それにしても…なんちゃらかんちゃらの部分がすごくきになるんだけど!w



かもち>いくら加工技術が発達しているからといってあそこまでの加工は不可能です。

事実をあたたかく迎え入れる包容力のある胸をもちましょう(笑)なんならかしますか?祈の胸を!(もはや意味不明)

誤爆選手権2トップはぴろたん・かもちで!

あなたたちには一生勝てる気がしません(ノ´∀`*)ヲホホホホホホホ



姉さん>むむむむむかしのかもち??Σ(゚∀゚ )

そういえば、くるぱんが酒の味を覚えた時、

「ジュースの方が美味しいっていってたかわいいくるぱくんを返して!」

とか意味不明なことを言ってた事があったことを思い出した(ノ∀`)