2007/12/14

お父さんは


いまだ改善されないカクカク生活の中、細々と生活しております。
かなり時間がたった今も管理会社さんの方は対策を取るというか、そんな現象ございません。
みたいな感じらしいので、休止するか、カクカクと仲良くするかどっちにするべか状態の中、
ついにこの時がやって参りました。
しあアサ、カイトがレベル99・オーラになったのです

おーめーでーとーーーーーー!!!
更新するのが遅かったせいでまぁ、オーラになったのは大分前だけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
コツコツ貯金で錐を購入、スリッパMAPに籠もるようになってからは
ものすごい勢いでめきめきベースを上げていき、
ほっといたら一人で勝手に(?)光りそうな勢いだったので
せめてオーラになる瞬間は見届けようと「追い上げ期間に入ったら氷Dで非公平をしてやろう」
とあらかじめ飴(笑)をちらつかせておいた。
そして想像していたよりも早くにその追い上げ期間に到達したようなので、
祈と共にいざ氷Dへ。やっぱり氷Dだと素アサでも強いよね〜
ばたばたとアイスタイタンをなぎ倒してもりもり上がる経験値。
そしていよいよ99.9%まで到達した時。

支援おざなりの時間がやって参りました!ヽ(゚∀゚*)ノ
99達成の天使のSSを撮るべく、
指は常にPrtScr。共闘だけ入れてLAなし。カイトがダメ受けても
致命傷でなければ放置。支援切れても攻撃してるMOBを殲滅するまで放置。

なんてひどい聖職者(ノ∀`)タハー
でもそのお陰でばっちり天使SSは撮れましたよ!
カイト:「うわーすげー光ってるよー!」
過去何人ものオーラになる瞬間を見届けてきたけど、こんなに感動している人を見たのは初めてかもしれません(笑)
色んなキャラに浮気に走った自分と違って、しあの場合は一つの職業を
じっくり楽しむタイプだったので、基本まったりタイプであったにも
関わらず1年ちょいでのオーラ達成。あらためておめでとう!

その後、しばらくの間オーラを堪能したあといざ転生へ。

さぁ、NPCごっこのお時間ですよ。
前の記事でも書いたけど、これ!これをやりたかったんだよ!(笑)
ヴァルキリー神殿で出迎えるNPCたちにこっそりまじって驚かしてやるんだっ(ノ´∀`*)
カイトがユミルの書読んでる間に先回り〜♪


…………………………………。


カイト:「ねーねーユミルの書読んだけどそれからどうするのー?」
祈:「悪い、ちょっと待って」
カイト:「あーい」


カイトを待たせていたその時、神殿に行く方法をド忘れして必死にトラの巻きを読んでいる自分がいた。
転生儀式を受ける時は下にある階段からおりて迷路に入っていけばいいのは知ってる。
でも転生済みのキャラは迷路使わなくてもすぐに神殿に入れたよね?
あれーどうだっけどうだっけ…?
カイトを神殿に行かせる方法知ってるなら待たせないで先に教えてもいいじゃん。なんだけど。

万が一先に進まれたら先回りしてNPCすることができないじゃないか!
そんなくだらないことのために
待たされていることも知らずに素直に待機しているおりこうちゃんカイト。Σ(ノ∀`*)ペチッ
ようやく神殿に先回りすることに成功、配置(?)完了。

よし、か ん ぺ き だ。
あとは迷路を抜けて神殿にやってくるカイトを待つのみ!
しばらくNPCにまじってぼへーって突っ立って待っていると、迷路を抜けてカイトが姿を現した。
さーてさて、どういう反応するかなー?(´艸`)ウププププッ♪
…なーんて思ってたら、

そのまままっすぐ突き抜けていかれましたよ(笑)
シカトォ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッッッ!!!
カイトはこっそりまぎれていた祈はおろか、左右に配置されたNPCすら振り払うように
まっすぐヴァルキリー様の元へ駆け抜けていってしまったじゃ な い で す か。

祈:「かろやかにスルーされました」
カイト:「まさか…あそこにいたんかい!」

うん、全く気づいてなかったよーです。まぁばれにくいように発言もせずに
静かにたたずんではいたけどさぁ、これっぽっちも気づいてもらえなかったなんて

お父さん悲しいぞ!!!!!
(お父さんって誰ですか)
そんなカイトも無事転生儀式を終え、Sbr型アサクロを目指して修行中。
現在の育成は大変かもしれんががんばれ。そして再び公平組めるようになったら存分に吸わせてくれ!!!!!(ぇぇぇぇ


3 件のコメント :

最近養子プリな人 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
しあさん、お~らおめでとうございます^^

NPCに化けるなら、装備違うのにしないとダメでしょ!
SS,ぜんぶ同じ装備じゃないですかw
そんなことしてるから、華麗にするーされるんですよ<ぇ

ちなみに、わたしもデスペナ地獄に流されつつ、無事?腐ることができました。
アサのときといい、今回もss思いっきりミスってかなりへこみましたよ・・
どこかで見つけたら、壁にでも使ってくださいねw

しあ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
お祝いの言葉ありがとうございますw
最近養子プリな人さんもおめでとうございますw

いやぁ・・・本当に済まなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ
1分1秒でも早く転生したい気持ちでいっぱい
だったから、つい、うっかり、すっぽり、祈の
存在忘れてました(ぁ
両脇のNPCもちらりと見て通ったんだけど、
想像してたよりもNPCの数が多かったから祈の視線に
気づけなかっただよ(;´∀`)

ごめんねお父さん(だから誰!と乗ってみる)
でもこんなに早く転生できたのも祈がいたからだよb
感謝してます!ありがっとん!!
アサクロになってレベル追いついたらいっぱい
奉仕します!w
それまで暫しお待ちをw

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
コメント返しは次の更新の時一緒に…
とかなんとかやってるうちに
もりもり返事が遅れてしまうのは悪い癖だなぁ(´∀`;)


我が心の娘(ぁ>ツアーの時直接言えたけどオーラおめでとう!
SSは…その…なむ…(´;ω;`)
アサは殴り中などで天使SSを逃すのはしょっちゅうはもちろんのこと、
祈の方では今でこそ(スキルとかぶったりするけど)
なんとか撮れてるものの、素プリ時代だとME展開後の
硬直切れた後、必死に自ヒールしてる時に
天使ぱぱーみたいなことが結構あったからなぁ;;
でも、通常キャラよりも制限多々ある養子系で腐る(?)のってフツーにすごいと思うヽ(゚∀゚*)ノ
改めておめでとー!今度うちのダメダメセジの壁よろしくねv(ぇぇぇぇ

ヴァルキリー神殿スルー事件は…
そうか!装備同じだったからだめだったのね!
アホ花とスピングラスと白ひげならきっと気づいてもらえたに違いない!
え…ちょっと違うって?
わかった!じゃああほ花をあれに変えるね!
これで絶対大丈夫だね!!!!
(どこが大丈夫なんだ)



しあ>↑でちらっと言ってたけど。
その装備だったら気づいてもらえたかしら?
…しかしほとんど見向きもせずにヴァルキリー様のもとへ
駆け抜けるお前を見送った時はさすがのお父さんも(?)
ちょっとだけかなしかったぞ!(笑)
そんなお前様も返事もりもり遅れてる間にAXに。
愛する(?)祈と再び公平組めるようになるまで
あとたったの23レベルを上げればいいだけだ。
その時は死と常に隣り合わせかのような
ダンジョンに問答無用で連れ回すので、
楽しみに待ってるね^^