2008/12/31

やばい、楽しい


本日大晦日でいよいよさよなら2008なわけですが、
去年に比べてなんだかものすごくリアルが忙しい。
いつもどおりのはずなのになんでだっ(ノ∀`)
でもこのブログが始まって以来大晦日には毎年更新してるから、
ぷちぽりしー(?)で更新するよ!


* * *


1.5倍も終わってひと段落した時、祈でGDに行って見る。
いや、実を言うと1.5倍期間も行って狩ってたんだけどね、

なんでか経験値が増えないんだよ。
1回目=生体工学研究所からわざわざ出張にいらしていた
カトリーヌ=ケイロンさんにME展開後の硬直中に襲撃・撃沈。
でも一発は耐えたから偉かった?
ハエの羽持っておかないとダメだな(ノ∀`)
デスペナ1。

2回目=ラヘルでカードに夢見つつホドレムリンを狩ってデスペナ分を取り戻したあと、再度GDに突撃。ME詠唱中にDOP様の襲撃。詠唱キャンセルするヒマも
与えずに先手のHFでピヨる。そのまま瞬殺。
デスペナ2。


3回目の気力はありませんでした(泣)
中では1.5倍期間にマイナスになった人もいたから、
±0で留まっていたのが救いっていえば……救い?

再び隆生に戻ってだらだらながらも頑張って40%台にもって行き、
今週に入ってまたGDへ。いつもの持ち物とに加え、
いろんな種類のスクロールを持ってその日は出かけた。
クリスマスイベントでワイルドボックスを狩っていた時に
出てきた『呪文書の束』。
これから出てきたスクロールなんだよね。売ってもよかったけど、
結構いろんな種類あるし、せっかくだから使ってみようかなと。
一番効果を生かせそうな全稼動キャラ中高INT、高DEXの祈に持たせてGDへ。


やばい、楽しいかも(笑)
高速詠唱でどの魔法も発動はやいし、威力もそれなり。
ME発動させた方が明らかに効率いいんだけど
無駄に使いまくっちゃったかも(*´д`*)
一番実験台にされてたのは赤ハエかな。
もう普段MEで焼けないのでひたすらHLで転がすしかないウザイ存在が、
アーススパイクスクロールで一撃で沈んだときは本気で軽く感動したよ(笑)
あと、FWで近づけさせないようにしてその間にHL打ち込んだりとかね。
もちろんちゃんと縦置きしたよ?

ぶーんぶーん(赤ハエ攻撃中)
あーちょっと位置悪いな、この辺に移動して…

ぶーんぶーん(赤ハエ攻撃中)
あーウザ、ヒールヒール。

ぶーんぶーん(赤ハエ攻撃中)
縦置だとココの位置に出せばいいかな?

ぶーんぶーん(赤ハエ攻撃中)
ファイアーウォール!!よしよし縦置きになったな。いどーいどー…

ぶーんぶーんべしびしばし(赤ハエ攻撃後やっとFWにHITはじまる)
んじゃ今のうちに…ホーリーライト!!ホーリーライト!!ホーリーライト!!


要領悪すぎですよねそうですよね。
でもすごく楽しかったんだ…!
たまにマリオネットがFWスクロール落とすから、
次からは売らずに使ってみようかな?


* * *


今年の大晦日は去年以上に忙しくて更新できるか心配だったけど
なんとか無事更新完了。今年もあとわずかとなりましたが、
みなさまどうぞよいお年を〜♪





はいはいはいはい毎年恒例(?)の白文字メッセージですよ〜
自分の身の回りの環境も大分変わったし、
これを変わらずに見てくれてる人っているのかな?
あと、今年は新たな交流の広がった年でもあったんだけど、
その人たちがこれに気づくかどうか…
携帯からだったら色とか全部統一されちゃうから完全にばれちゃうけどね;;
そうだ、もしこれまだ見てるよーって人が居たら、
名前、記事、タイトル全てに

ヽ( ・∀・)ノモウダイジョブ!!

って入れてほしいなw(またかお前は)
コメ入れるのはって人は会って開口一番発言とか(笑)
で、なんでだいじょうぶとかなのかというと、
数日前にすごい怖い夢を見てしまって…
いやたかが夢なんだけどね。それがあまりにもリアルすぎて
起きてしばらく心臓バクバクいってたんだよまじで(ノA`)

ROの方は…実は今年の6月に新パソを購入してカクカク現象から離脱。
それなり快適な生活を送ってたり。
だらだらとやっていたにも関わらず隆生もついに98。
これまで別れや、後悔、反省、謝りたくても謝れなかったり。
色んなもにょもにょ感を経験して、どんどん交流は狭まってはいるけど。
ROにはまだ「私」に話しかけてくれる人がいる。
もうちょっとの間はこの世界にとどまっていられそう、かな?


4 件のコメント :

ヽ( ・∀・)ノモウダイジョブ!! さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ヽ( ・∀・)ノモウダイジョブ!!
……年明けて半月くらい経ってて賞味期限切れてるようなきもしないではないですが(ぇー
RO内であうことは無いかもしれませんが、今年もたまーに書き込ませてもらいますのでよろしくお願いしますね~

ヽ( ・∀・)ノモウダイジョブ!! さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
俺との騎士団デートまだ!?
int型はint型なりにたのc工夫をして殴りかかります


今年もアサシン!

ヽ( ・∀・)ノモウダイジョブ!! さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ヽ( ・∀・)ノモウダイジョブ!!

夢見が悪いのは良い傾向かも?
ストレスが恐怖て形で発散されてるとか

そういうの何かで読んだハズ(; ̄ー ̄)
Everything's gonna be alright!

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ヽ( ・∀・)ノモウダイジョブ!! 1号様
賞味期限切れでもありがたく食させていただきます!(何をだ)
あーまだ知ってる人が見てくれているんだなーってちょっと喜んでる自分がおります。
今年も変わらずあんな感じのテンションですが、思う所があれば思う存分米にぶつけてくださいっ真心三割り増し(当社比)でお返事させていただきます!(もはや意味不明)



ヽ( ・∀・)ノモウダイジョブ!! 2号様
時間が合えばいつでも付き合うぜ!たのC工夫を
思う存分さらけだしてくれ!
デートのお相手は祈でも祈でも祈でも祈でも祈でも
好きな祈を遠慮なく選ぶがいい!
選択の余地がまるでないじゃないかっていう考えは
きっと気の迷いに違いないんだぜ!!!!



ヽ( ・∀・)ノモウダイジョブ!! 3号様
悪い夢は逆によい傾向っていうのは確かに聞いたことがあるかも。
年末結構たたみかけるような忙しさだったから、
そういうストレスがああいう形になって出てきたのかな?
そう考えると気持ちが楽になったかも…
ヽ( ・∀・)ノモウダイジョブダヨアリガトー!!