2009/05/26

肩を並べるのはいつの日か


対エドガ用に水ダマがいいという情報が入ったので早速水ダマを購入する。
次週のリベンジに向けてまたちまちま金策していたら、
ここ最近やたらと魔女砂が値上がりしていることに気づく。
デモパンが良く出るアインブロックフィールド01もあるけど、
ここはやっぱり時計地下4かなーと意味ない根拠で地下4へ。
そこで対ジョーカー用にと地ダマ衝動買い。

金策しているはずなのにお金が減ってるミステリー。
JOB70になるまで地道にモスコビアに通うことになるとは思うけど、
結構長い道のりになると思うんだよ。だから同じ場所ばかりじゃなくて
気分転換に他に出かけられる場所って多いほうがいいんじゃないかなって。
購入してすぐ使ったけど役に立ってはいるので後悔はしてない。

…………えーと多分。

属性変換きててたまに泣きそうにはなるけどさ(ノ∀T)
それなり篭って魔女砂を持ち帰った後、
めずらしくはるのかを狩場に連れ出してみた。
はるのか育成というよりもむしろおよねさん育成?
ほんと気が向いた時にちょろちょろと育てる程度だったので
成長はかなりゆるやかでその段階で24だった。経験値バーが
約半分くらいだったので、じゃあ25にしちゃおうかなと
アインブロックアインブロックフィールド08でメタリンたたきにいく。
およねさんがたたいた分はこっちの経験値としてもらえるけど、
はるのかが叩いた経験値はおよねさんの経験値にはならないから
こっちが壁になったその間におよねさんが叩くというか
蹴るのが理想的なんだろうけど。
情け容赦なく(?)殴りまくっておよねさんの経験値を奪うはるのか。
だって。およねさんが倒すの待ってたら
こっちの命に関わるんだ。

転職してほとんどレベル上げもしてない状態なので
レベル的には所詮ぷち強い商人。
かといっておよねさんだけに任せておくと一気にHPが
すぐに真っ赤になってしまうのでやはり二人がかりで殴るしかない。
そんなにんにも関わらずほどなくしておよねさんレベルUP。
ホムって育ててみないと総合的なステータスがどうなるか
分からないって話だけど、およねさんってぶっちゃけどうなのかな?
まぁダメダメステになったとしても消したりするつもりは全然ないけどね。
およねさん愛してるから!


さて、この更新終わったらクールタイムも終了してることだし
エンドレスタワーまた単身特攻してきます。今度こそ打倒エドガ!(`・ω・´)
そして落ちるな自サブパソ!(笑)


0 件のコメント :