2010/12/31

いざ金策。


ROの方では一足早く天津でお正月イベントが行われているらしいですが、実はまだ足を踏み入れてなかったりします。

お正月イベントだからお正月過ぎてから行こう!
とか変な信念掲げているので行くのは年明けてから(笑)
その間被と、久しぶりに隆生を起動させ金策に走らせてました。ええはい、
たかお幕府、また財政危機に陥ってます。
ほら、ついこの間まで学園祭やってたでしょ?その中のオークション、
落札の値によっていろんなNPCが召還されるんだけど、その中に
スーパーホルグレンがおったのよ。
プロにいるホルグレンと比べて精錬成功率が高くなるらしく、
彼が召還された時にはかなりの人が過剰精錬に挑戦してたみたい。
やれば出来る子とかもうお前なんか絶対信じないとか人によって
色々なご感想を頂いていたスーパーホルグレンだけど、結構これで過剰品が
流通したんじゃないかなぁ。
そこでほしくなったのが過剰精錬スカルキャップ。
アニバパックで出た装備の1つで過剰精錬することで能力UPするという品。
祈の趣味と実益兼ねた装備として欲しいと思っていたんだけど
未精錬でもなかなかいい値段で、それが過剰ともなるととても
手が出せないなぁって思っていたんだよね。
でも、買うなら流通してる今かなって。全キャラの金をかき集め、
しあから預かっているお金を拝借して+5スカルキャップを購入。
よく勢いで買い物したあとはお財布係の萬やはるのかが100kすら切ることもあったりしたけど今回はしあのお金すら使ったために
マイナスとかになってます。
しあは装備はもちろんお金も使っていいよ!って言ってくれたけどなんとなくあれなので
借りたお金をしっかり確保した現在、たかお幕府の財政回復のため
シフ系コンビは大晦日の今日もスティールに精を出すのでした…w

最後になりましたが皆様よいお年を!






最後じゃないんだけどね!続いてるんだけどね!
毎年恒例、でも去年はパソトラブルで更新できなかったけど白文字メッセだよ!
今年はなんと言っても祈・彪がオーラ噴いたことかな?
隆生はアサ時代はGRIMの皆に(なつかしいなぁ…)AXの時はしあに
見守られてだったけど、祈はプリの時田村さん宅(?)で人知れず光ってしまったので、
今回Hiプリのオーラ式が出来て良かった〜♪
皆に見守られながら天使出したのは嬉しかったし、
レディムとか(笑)色々ハプニングとかもあったけど本当にすごく楽しかったんだ。
見てないかもだけど本当にありがとう!

そんでもってROではR化実装、かな。本当にね、この事に関しては
色々言いたいことがあるんだけど、ひとまずギロチンクロスのグラ
なんとかしてくださいいやマジで。
この間のカンファレンスではなんとかするみたいなこと言ってた
らしいけど…期待していいのやらやら。
接続数もがっつり減ったらしいしこれからのROは
どうなっていくんだろうなぁ(^^;)


0 件のコメント :