2012/06/04

生体D変更前夜 〜相変わらずの彼女〜


来週生体04実装に伴って明日既存の生体01〜03に何やらレベルや経験値の調整が入るとか。
ここは以前から何度かテコ入れがあったものの、大体の方が「これなら他の狩場行った方がいいわ〜」
という結論に至りいずれも過疎化まっしぐらな中一体どんな風になるんだか。
公式ブログにて「1体1体のMOBじっくり倒していく」傾向にするとのことで、
生体01を祈がME狩り、たまにだけど生体02を隆生がCS狩りを
展開していた自分としてはこの調整は若干複雑;
せめて生体01のリムーバの強さはせめて祈で狩れるくらいの強さにして下さいお願いしますいやほんと割とマジで切実に!!
そして、生体02でCS狩りやってた隆生なんだけど
あそこってまぁ経験値は他と比べてお察し、JOBに関しては絶望的では
あったものの、適度な刺激があって、他狩場とは違う狩り方が出来る事から
結構好きな狩場だったんだよね。
でも、「1体1体のMOBじっくり倒していく」っていうのが本当ならもうCS狩りは出来なくなっちゃうんだろうなぁ。
それなのに、それなのに、こんなものを買ってしまったがな!!!



ゼロから作るよりすごく安かったんだってば!
今持ってる+4ヒドラツインだとどうしてもイレンドが残ってしまって、
これ装備させると俗に言う

ほぼ一確出来るように!
はい、あくまでほぼです。ほぼ(笑)
それでも今までは絶対っていうほど生き残ってたイレンドが倒れてくれるようになったので(あくまでほぼ(笑))
自分的には満足してたんだよね。
次の日かな?公式ブログで生体MOBに関する情報が出たの。
泣いてないよ!泣いてないからね!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
生体にテコ入れ入ることはそれより前から分かってたし、
もうちょっと様子見とくべきだった(´;ω;`)
まぁCSはSDで使えるし、高精錬になった分他MOBの処理が楽になったと思うことにします。お願い思わせてください(号泣)

生体03に関しては自キャラは現在誰も関わっていないけど、
もしかしたらビフロストみたいに装備や動きによって新しい狩場になるかも
という淡い期待を寄せつつも、過去の運営様のこういった配置変更の類は

いや、そうじゃなくてねwwwwww
…っていう微妙orナナメウエ変更が非常に多かったため過剰期待は禁物なんて考えてる内に、
過去に生体MOBを倒して狩りを成立させようと志し突撃していた時の事をなんとなく思い出し
なんだか妙に懐かしくなってちょろっと生体03を覗き見、
皆様にちょっかい出してきました。
いや、ちょっかい出したっていうか出されたって言うか(笑)


セシル・ディモンさん→
どれくらい攻撃かわせるかなーと突っ立ってたら、約2秒後に爆裂、ものすごい勢いでぐさぐさぐさぐさ刺されたため早々離脱。

これが世に言うよく切れるまな板か!!!
セイレン・ウィンザーさん→
近寄られるのが恐ろしくて、「まてっこいつぅ」「うふふつかまえてごらんなさぁい」
みたいな感じでつかず離れず一定の距離で逃げ回っていたら素敵な威力の
スピアブーメランぶっ飛んできて鼻血噴きそうになった。
この人絶対冗談通じないよ!w

カトリーヌ・ケイロンさん→
ハエで着地した所にたまたま彼女がいて、どきどきしながら様子を伺う。
無敵時間終了と同時に間髪入れずに飛んでくる魔法。
どの魔法かなんて確認する暇なくハエ逃走。
そんな彼女をメインで狩ろうと志した時期があったんだよな…。(遠い目)

ハワード・アルトアイゼンさん→
結構攻撃をかわせていたのであら意外といけるわねwとか余裕ぶっこいてたら
ハンマーフォール飛んできたので即効飛び。
以前に比べるとかなりVIT振ってるので大丈夫だとは思ったんだけど
低VIT時代に染み付いた「スタンになったら最後」っていうのが抜け切れてないんだよなぁ。
彼の出すショックエモが好きだったのに見れずに残念><

エレメス・ガイルさん→
対峙したと思ったら即ソウルブレイカーぶっぱ。
いきなりかYO!!!
えぇチキンなのでもちろん逃げました(*ノノ)


マーガレッタ・ソリンさん→
偶然単独でうろうろしている所をみつけたので階段に誘い込み久しぶりにタイマン勝負してみました。
02でCS狩りしていたついでだったので特化装備じゃないせいもあり時間かかる時間かかる。
運よくホーリーアタックも来なかったせいで殆どダメージ受けずに倒せたよ!
ヒャホヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヒャホー!!
しかし彼女のSW連打は相変わらずだった…w(先頭画像参照)
くわしい話はこちらをドウゾ。


何はともあれ泣いても笑っても変更は明日。
過疎と化したかつての最終ダンジョンに位置づけられた高効率狩場は一体
どんな変貌を遂げるやら。


0 件のコメント :