2005/09/20

火サスに負けずに。


土曜日えあさんの発光式が行われるということで、ちょいネムだった私は
集合時間の9時目前に覚ましをセットしてぷち仮眠。そして目覚ましで起きた。まぁそこまではいい。
問題はその後だ。あーおきなきゃなーと目覚ましを止め、

2度寝してしまっていました。
再び目を覚ますと9時20分。
ギャ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ッ!!!!
慌てて隆生でログインして、みんなに挨拶するまえにAlt+Gでえあさんのレベルをチェック。
……よかった…まだ98だった…!(ノTдT)ノおおおおおおおお
発光会場は、速転生に最適なジュノーに決定。
さぁはじめましょうって1本目の枝をぽきっ。
ぼかっばたっ。

発光。
…早!( ̄Σ ̄=)
でもおめ〜♪(*^▽^*)

1本目で発光したため、残りの枝をみんなで折りましょうとえあさんがみんなに枝をくばってくれました。
一人ずつぽきぽきやっていよいよ隆生の番。
かたつむりとかかたつむりとか(2匹召還(泣笑))ぽりんとか草とかそんな感じ。
草は初めて見たんだけど攻撃速度めちゃくちゃ速いよね〜
アサにしてはフリー低め(!?)なのでちょこちょこ攻撃くらってたかも…(TT)
ああいう普通動かない草やきのこ系統を枝で召還すると、ゆーっくりだけど動くんだよね。
前に誰かが街で枝を折ってきのこを召還した時、最終的に自分に攻撃をした人に向かってのろ〜〜〜〜〜っ
てついていくのを見たことあったのを思い出して。
あーあたしもやってみればよかったって。無惨に散った草を見た後で思い出してみたり(笑)
そんな感じでそんなに手強い敵が出てこなかったので3本くらい軽快にぽきぽき折って見ると出て来たじゃないですか

ミュータントドラゴン。
ぎゃーーーーーーーっ!
なきべそかきながら殴っていたら相手もまぁ反撃して来るじゃないですか、
しかしその攻撃は私ではなく何故か
えあさんに。
うぎゃーーーーーーーっ!!!!
「主役を殺した女・タカオ」とかなんだか週刊誌の見出しタイトルになりそうな(ならないから)感じで名前を呼ばれてしまいました(*ノノ) ←そこ照れるところじゃないから!




しかし…





自ら召還したモンスターで本日の主役を戦闘不能なんて書いたらなんだか
巧妙な計画殺人っぽく聞こえてしまいますね(ぇ
ちちちち違うんですえあさん!故意じゃないんですよ!!!!ヽ(T T)人(T T)ノダー

そんな殺人事件(!?)が展開されましたが枝折りも終了しいよいよえあさんはヴァルキリー様に会いに。
みんなにくっついてユミルの書のある部屋へ行ったんだけど、
まぁ当然のことながらユミルの書は沈黙するばかり。
転生2次職は自由に出入りできるんだって。いいな〜><
隆生がこれを読めるのはいつかな…?

ちょこっとトラブルがあったもののえあさん無事転生。
あらためてオーラおめでとうございます。
アサクロ目指してがんばってください〜(^^)
UPしたSSは記念集合写真の方はGRIMの方におそらくUPされるだろうから、引退からプチ復帰した栗さんと一緒に転生直後の初々しいえあさんをドウゾv
ノビって他の職業より身長ちょい低でかわいいよね♪


3 件のコメント :

★くろす さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
土曜日・・やっぱり行けなかった・・

エアさんゴメン・・



土曜日は友達3人で大量のゼリーを作ってました。



じょうろと洗面器に。

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
お・そういえばくるぱくんえあさんのオーラ式にはいなかったね~

あたしは遅刻さ~…間に合ってよかった…(T▽T)



ほほー、大量のゼリーをつくったのか。

望み通り(!?)つっこんでさしあげよう。

洗面器はまだ分かる。(分かるのかΣ!!!)

だけどじょうろで作ってどうやって食べるんだーーーーーーーー!!!!ww

★くろす さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
今度あったときに写真つきのまとめページ教えるのでそこで思う存分突っ込んでください。



むしろもう何も言わないでください