2005/10/26

探偵彪の事件簿。


諸事情により時間差攻撃(攻撃?)UP。下に最初にUPしたものがありますのでよろしければそちらからどんぞ〜。
この記事を書くきっかけはそう、えあさんの「ぴろさんがJOB50いったって」の言葉で始まった。
えええええええっと驚きつつ、本人に祝福を述べるも内心ちぇっと舌打ちした。

ぴろたんのハラマキSSとりそこねた…。
自分も♂垢でアサを持ってるからわかるんだけど、♂シーフって燦然と輝くハラマキつけてるじゃない。
醜いアヒルの子原理かかっこよすぎるアサの反動かとにかくあのハラマキはいろんな意味で悩殺的だ。(笑)
転生した話を聞いたので近い内に会ったらゼヒその悩殺的なハラマキSSを
撮らせていただこうと思っていたのにもうJOB50かよ!w
んー待てよ、一緒に転生したkazuさんももうJOB47だって言うし、
あんまりのんびりしてたら悩殺SSとれんじゃないかっ。

今の内に撮っておくべきか…。

思い立ったが吉日。さっそく本人に申し出てみた。
まぁ「ハラマキSSとらせて〜♪」なんて言っても断られるのは
目に見えていたので、
「養殖しに行こうか?」と別の条件をチラつかせてみた。
しかしkazuさんは感の鋭いお人だった(笑)
大丈夫〜とやんわりお断りするのにくだらん小細工は無用と判断。

「正直に言います。ハラマキSSとりたいだけです」
そう言って、彪にキャラチェン。強硬手段に出た。
kazuさんのGチャ会話からアユタヤ方面にいることを推理(!?)していざアユタヤへ。
そこまでは良かった。
しかし、そこから彪が向かった先は、アユタヤDのだったのである。
D内部をテレポして探し回る彪。しかし、他の職業の姿は見かけるものの、
一向にハラマキが見あたらない(ハラマキって…w)
根気よく探していた瞬間、
いきなり目の前に終了ボタンが出現。

落とし穴に落ちちゃいました。_| ̄|○ションボリ
低確率で落ちるなよ!!(#゚Д゚)」
穴に落下した状態でkazuさんから「アユタヤと言ってもフィールドですが…」

……(;´д`)


怪盗二十面相に謀られた明智さんな気分を堪能しました。
おのれ謀ったな!ヽ(`Д´*)ノ(いや誰も何も謀ってないし!)
気を取り直してフィールドで捜索開始。
一次職の方々がちらほらといらっしゃいました。
はっぱにゃんこちゃんがJOB経験値をかなりくれるらしいので、JOBを稼ぎたい人とかが訪れるみたい。
おぉ〜いいかもなぁ。あたしも転生した時にはここにこよっかなってΣ(゚д゚)
こんなこと考えてる場合じゃない!
テレポテレポ…。
あっあそこにいる♀シーフさんが囲まれてる!
ヒールヒール…ハッΣ(゚д゚)こっちに辻しに来たんじゃない!
テレポテレポ……。

しかし探せど探せど一向にみつからないハラマキ。おんなじ人には何度も会うのに…。
なんていうか落とし穴といいなんでこう変な運ばっかりいいんだろうね!(泣笑)

ここまで来ればハラマキに対する執念のみです。(えぇっ)めげずに根気よく探していたら、
画面端に見えるのはまごうことなきハラマキ。
みつけたっ!
私が近づいて来たことに気づいたkazuさんは辱めを受けてなるかと
ショックエモを出して逃走。しかし敵にはばまれ逃走失敗。
ダメージをくらっていたのでついでに(ついでにって…)支援する。
でも逃走防止のため速度はかけませんでした。(´∀` )ハエ逃げられたら
一瞬で効力を失う非常にいけてないコソクな計画(笑)
ハイドしたり木の陰に隠れたりして抗っていましたが最後には観念して
SSを撮らせて(むしろ強引に撮った)くれました。
SSとったそのあと?帰りましたよ?(うっわ最低!)


……っていう内容を画像と共にUPしようと思ったんだけど、
さすがに本人の了承を得ないとなぁと思い今日inした時にkazuさんが来ていたのでその旨を伝えた。
すると非常〜に快く(え?え?)承諾してくださったので掲載に到った。
SSの方なんだけど装備しているのが麦わらヴァージョンと
矢りんご&蝶仮面ヴァージョンの2種類あったんだけど、
矢りんごヴァージョンを推奨する私に対しkazuさんは麦わらヴァージョンを言う。
「前にもそういう装備してたんだからいいじゃんよー」と言うと、

「そのような事実はございません!」


……(*´∀`)ヘーエ?


あなたは過去に、矢りんご&蝶仮面装備をしていなかったと、そう言うのね?断言するのね?
じゃあこの一緒にUPしたSSは何装備してるのかな〜
どっから見ても矢りんご蝶仮面でしょうが!
さぁネタは上がってんだっ吐けーーーーーっ!
(何を…?)


2 件のコメント :

まろ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
服装が違うからきっと違う人ですね!

そうに違いない!!

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
言い訳なんて見苦しいですわよv

さぁ正直にこれは私ですと白状しろぉーっ!

クワッ( ゚Д゚) -─==≡σ☆)Д)゚ビシュッ