2005/11/26

そこまでやります。


経験値:44%。
獲得C数:2
獲得アフォ花数:9

最近プロ臨時近辺で、「仮眠中」などと言った「仮眠」という言葉を使ったチャットをちょこちょこ見かけるようになりました。

発信源ってひょっとしてワタシ?(笑)
みなさん、仮眠です。仮に眠るんです。
本眠(!?)にならないよう十分にお気を付け下さい(…お前がな)
続・過剰精錬ものほしいですの中、崑崙狩りが続いているので経験値上昇がさらにのろのろに。
ある方からパソコンをちょこちょこお借りしているので崑崙では祈と2PCでざくざく乱獲しているとコウヤさんがINしてきた。
「♂プリさんから辻もらったー」みたいなことを言ってきたので、
「俺以外に色目使っちゃダメっ」
って祈で耳打ちしたら、
「そんなくだらんことやるならこっちきて支援してくれよw」
と言ってきた。
祈67コウヤさん97。公平組める2人じゃないですし、もちろんそんなことは冗談だってことは分かってます。

しかし、そこを冗談ですまさないのが腐女子なんです(笑)
崑崙D放置は自殺行為なので一旦そしらぬ顔で隆生ログアウト。
祈でこっそり潜入しようとして

クエストやってなかったと気づく罠。
所持金足りない罠。
手持ちの収集品を売っぱらい、クエストのために亀じいさんの所に行こうとして、琴の時と全く同じ壁につきあたったのも(自ブログ2005年10月14日UP『琴ちゃんとゆかいな仲間達(!?)の冒険』参照)もはやお約束通りと言うことで…。
_/ ̄|○ズーン
装備をととのえたと言えどレベル67のDEXやわらかMEプリなので、
地上を切り抜けられるかどうかがまず問題だったのですけど、幸いテレポ運もよく、頻繁にモンハウ素敵空間になるD入り口も祈がたどり着いた時はスカスカ状態だったので無事D内に潜入成功。
あとはコウヤさんの目の前に現れて「会いたかったよハニーw」とめっちゃオープンで叫ぶだけだ。(笑)

…とゆーわけで。テレポ捜索開始。
がしかーし。
ここまでテレポ運よかったのにD入ったとたんにとたんに悪くなるってどうさ…。
同じ人には何回も会うのに何故か見つからないコウヤさん。
そして早朝のせいか狩られずにいてあふれる亀・亀・亀・亀・亀・亀・亀・亀…。
テレポ連打でそれでもめげずに捜索していたら、ちょこりと座って休んでいるコウヤさんの姿を発見。
みつけた!
スタスタと近づいて行くけどどうもAFKか別窓中かこちらには気づいていない様子。
隣に座ってちゅーエモだそうとしたら、
「テレポート!」


工工エエエェェェ(゚д゚)ェェェエエエ工工

実は散策中、専門用語で言う、「ダブルテレポ」という方法を使って散策していたため、
テレポートウインドが出たままになっていて、エモは『/ちゅ』のコマンドで出そうと
していたので、Enter→テレポート…みたいな……ね………。
また捜索し直しかよ_| ̄|○|||ズーン
しかし、次の時は意外とテレポ運上昇したので結構早く元の場所に戻ることが出来ました。

めでたく祈、セクハラ成功。(笑)

一旦落ちて再度接続。隆生で亀島行く前にちょっとぷらぷらプロでお散歩していたら、チャットを立てているアコkazuさんの姿を発見。
チャットタイトルが『AFK、音反応』とのことでしたがメッセは退席中。

どー見たって寝落ちだろ(笑)
彪が仮眠AFKチャットを立てていた際、おやすみおやすみ言われたウラミツラミ(笑)をはらすため、仕返し(!?)におやすみ寝落ち奉行様wと足跡を残して隆生で亀地上へと向かった。
亀地上にはレッドさんが律さんペアで狩りに来ていました。
あれ…。なんか雰囲気が違うなーと思ったら熱血鉢巻をおつけになっておられました。
某極秘情報でレッドさんが熱血鉢巻をほしがっているということを入手していたので、いつか熱血鉢巻姿を激写しようと狙っていたのだが今正に絶好の機会がおとずれたのだ。
よろしいアングルで撮ろうと近づくとハイドしてしまうレッドさん。
ハイド解除して姿を現したと思ったら、熱血鉢巻つけてないじゃん!
つけておくれとせがんでも「はい?」とかっておすまし汁(汁って…)ですっとぼけるし、
クロキンして近づこうものなら
ルアフ待機の律さんが待ちかまえる始末。
そもそもギルメンは△印で分かってしまうので既にクロキンも無駄だし_| ̄|○|||
「死角作っちゃダメですって、マップ消しましょうよw」
って言ってももちろん取り合ってくれる訳はない。
やっぱマップ表示されるのが痛いな…。



…………そうだ。



別キャラで行かせればいいんだ!
ここで隆生が落ちて怪しまれないよう隆生亀島待機のままで2PC祈を起動。
隆生の周辺の敵に目を配りながら祈で移動を開始した。
外見でぱっと見すぐには分からないよう、いつも装備している矢りんごを外し、最近階段Dで手に入れたウエディングヴェールで顔を隠した。よし!


か ん ぺ き だ

再び祈亀島に上陸。
レッドさんを安心させる(!?)ため、隆生は遠くの方に移動させておいてあるし、今度こそ!
って近づいたら。

鉢巻してないし。
変装までしたのにかなり遠い距離からバレてしまって「…」エモ出されてしまいました。

さすがは忍者赤影殿。

完敗です。
あちらの方が一枚も二枚も上手でした…il||li _| ̄|○ il||li
祈の姿を見た時に、「ここまでやるか…」とレッドさん。


…………………(* ̄∀ ̄)ン?




ハラマキSS撮るが為に落とし穴落ちてデスペナ食らうような人間ですよ?w
祈で「会いたかったよハニーv」とか言うために亀D突っ込むような人間ですよ?

ここまでやるんです!!!!(笑)

くっそー次こそは!


******

亀島においたままで隆生を落ちて。
今度は萬でAFK露店。
数時間後に戻るとGチャログにこんなものが残っていた。
あれはAFK露店だった…と。

アコライト露店なんて聞いたことないし。(笑)

最後のオチもばっちりとゆーことで…w


本日仮眠チャットのお客様はまどらさんでした。
まどらさんしっかり!傷は浅いぞ!!多分!!!!(いや何が)


9 件のコメント :

こうや さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
んーと多分男ハイプリさんに辻を貰ったで

はなく、つい最近RMCで錐を500Mで落札した

某アサクロを亀D内で見かけたのでその話を

したら、他の男に色目送るなとか意味不明

の事を君が言ってきたんじゃないでしょう

か。

まぁどっちでもいいことなんですけど;

それは今日は崑崙に居たとか言ってた人で

すよ。

どうでもいいけどマドラに聞いたら寝落ち

した後残ってたログにまた「コウヤさんが

受で」とか言ってたのがあったらしいじゃ

ないですか!

えー祈で何か悪さしたいのならアヤトか女

タカオと結婚させろw別に取って食ったり

しませんから!じゃないと俺が可哀想だろ!




李鵬 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
こうやさん&祈結婚おめでとう

くらぴ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
こうやさんついに本音がでましたねっ!

それはそうとたこさんcおめ~☆そして数々のネタもおめー♪武器持ち替えの件については、缶コーヒークン(ぉ)からおばば特化かりて狩っていて、しかもそれが二刀だったんで、とりあえずカタールと属性と特化で5本持ち替えしていたんで大丈夫ですよ^^b

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
コウヤさん<あーそうだあのときはあなたの大好きなあのお方(笑)のお話してましたな。

そして後日あのお方を崑崙でお見かけしたお話もしましたな(笑)

丁度メインパソの側にサブパソ置いて2PCやってたんですが、

わざわざ祈をつないでるサブパソの方で耳打ちをおくるなんて隆生さん芸細かーい(ぇ



>「コウヤさんが受で」



ちっ…結構みんな残ってる時に落ちたからログ流れてると思ったのに残ってたか…

まぁでもこえれは秘密にすることでもないですからね~(ぇ

何度も言いますがコウヤさんは受です固定です不動です1㍉たりとも動きませんから!

祈がプリって時点でもう決定ですからその辺は潔くあきらめてくださいねvvv



>えー祈で何か悪さしたいのならアヤトか女

>タカオと結婚させろw



前にも申し上げたとおりあの女どもは生涯独身の無敵のソロ軍団です。ケコーンはさせませんよw

っつーかなんでそんなにケコーンしたいんですかっ?ww





かもち<

祈:「ありがとうw幸せになるわvvvv」





くらぴ<ありがとー><もう1枚出たからきっともう出ないわね~と思ってたのに…蝶の鱗粉だって思ってたのに…!(笑)

実はあれから青箱2個ほど出したのだけど「青箱出た!」とGチャ報告するのを必死にこらえてなんとか2個とも売却成功。ウッヒッヒッヒ。

仕方ないじゃない!たかお幕府は常に財政の危機にさらされてるのよ!

青箱ギャンブルなんてやってる余裕はないんだからっ!(逆ギレ)

武器の持ちかえね~…右完全固定なのに…それでも間違える時は間違えるのさ…(T▽T)

だから5本なんて普通にムリさ…w






不香 さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
武器の持ち替えなんて、2本でも間違えますが・・?

地下4で、ばば茨で殴ってたりとか普通にしますが?

それに、5本なんて、持った時点で50%オーバーしそうですね><



たかおさんに追いつかれないように、地下の特養に通いつめてる不香からでした・・

くらぴ さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
あれだ、武器5本はか弱い不香さんには無理だけど、強いたこさんは持てそうだw






こーや さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
なんでおまえらそんなにこんなに一杯レス

つけやがってるんですか?^^;



えー女性キャラで結婚してくれなかったら

祈なんて知りませんw今度友達登録から消

し去っておきますw(ぇー

むしろなぜそんなに男キャラで俺を押し倒

したいのかそっちの方が不明だ^^;

偽装結婚でもなんでも俺は女性キャラの

方がいいんだあああああ!

そこで最近のマドラの貴重な生のお言葉を

君たちに捧げよう

「お前らなぁ!ツンデレツンデレってツン

ツンしてた奴らがいきなりデレデレすると

想うなよ?!むしろお前相手には一生ツン

ツンだと想っておけ!!その確率の方が

はるかに高いんだ!!!」

以上非常に含蓄のあるお言葉でした

一体何があったんでしょう。

そっとしておいてあげてください。

こうや さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
祈を登録から消すとかは冗談ですよ^^;

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
ふきょうちゃん<よかった!武器持ちかえもりもり間違えてるのはワタシだけじゃないのね!

5本ムリかと思ってたんだけど、記憶の糸をたぐり寄せると、過去監獄に狩りに行ってた時トータル5本の武器を所持して特攻しておりました。

右手もフルに持ちかえの大革命(!?)だったので、

めまぐるしかったのは良く覚えています(^^;)

その時は緊急用の白ぽ10個とミルク450個でまぁ49%くらいってとこですかね?

現在素STR96です…。くるぱくんが「マッチョまん…」とか言ってきたので折檻です(笑)

ふきょうちゃんに追いつこうとして亀島に戻ったとたんにデスペナルティな隆生からでした(T▽T)





くらぴ<お前もくるぱくんと同じようなこと言うのね…後で折檻だ!!!!





コウヤさん<男キャラでなんで押し倒したいか…ですって?

そんなの腐女子に愚問だと思いませんか?(笑)

プリがアサを押し倒すことはまろんなんです!!!(まろん…)

私はたとえトリスタン国王が認めなくてもあたしは♂がいいんだぁああああああああ!!!

あと祈友達登録消去の件について。

友達登録消去→ON・OFFが分からなくなる→現在祈がどうしているかわからなくなる→自分の方はON・OFFが分かる→相手の詳細がある程度つかめる→もうコウヤさんは手に入れたも同然ウッヒッヒッヒッヒッヒッ



………ってな感じだったので全然無問題でした。(笑)

腐女子を甘く見てはいけませんよ~



とりあえず、がんばれまどらさん!(ぉ