2006/07/22

今だからこそすれ。


ちょっぴり突き放しつつ、まったり甘やかしつつ…
そんな感じでsiaは着々と育っておるようです。
始めた当初は私しか知り合いがいなかったため、ひとまずウチのGに入れたのだけど、
こっちの知らない間にお友達とか作ったりなんかして、なんだかんだなじんでいってるみたい。
祈の方も98まであと少しなのでがんばるぞってさなかについに谷さんに逝かされました。_/ ̄|○
窓テレポが禁じ手になって以来、スタン中逃走不可、そして詠唱中も逃走不可になったじゃない。
ちょうど詠唱始めた直後に

谷さんめっちゃめのまえに見参(泣笑)
な  に  そ  れ
とか言わずにはいられない。_/ ̄|○
あなたのばななの味わ生涯忘れないわ…!!!!!

それでもくじけず95%。この土日で上げられるかなぁ…

siaがGに入って以来、活発にGチャが展開されるようになった。
たった二人しか居ないのにものすごい勢いでうす緑色のログがながれていきます(笑)
そしてリアル知り合いというかねあいもあってかかなり話の内容も砕け散ってます。
…うん、色んな方向において砕け散ってます(笑)
狩り中に話すとなると、一度一度手を止めねばならないのだけど、
無言でずっと狩ってる時より話しながら狩ってる方がずっと精神的負担が楽なんだよね。
まぁMHとかになっちゃうと話せなくなって聞き手ポジションになるんだけど、
聞いてるだけでもなかなか面白い。これは一昨日のGチャでの会話である。

sia「そういえばさー少し前に色々自分で回ってたんだけどひどいんだよ」
祈「ん?」
sia「座って休んでたらさーいきなり馬に蹴り殺された」
祈「(馬?馬?)それってフィールド?」
sia「いや違う」
祈「(もしや…)えっとさ、それってゲフェンダンジョンとか言わない?」
sia「うん、確かそういうやつだったかもw」
祈「兄さん…」
sia「はい」
祈「そこは君くらいのレベル(40±)の人たちがPTを組んで行くところだぞ…w」
sia「ぐはwwww」
あとは

羽のついたポリンにヌッコロされたとか(きっとエンジェリング)
ハァハァいう気味の悪い奴にヌッコロされたとか(詳細をきくとどうやら廃兄貴)
サルにヌッコロされたとか(詳細を聞くと多分チョコ)
なんだか過去に私が歩んできた
ヌッコロ人生を同様にたどっているのが面白い(*´д`*)
でもさー私はsiaにこういうのを経験してほしかったんだよね。
いや、別にヌッコロどうこうじゃなくてね?(笑)
こう、何年も続けていくと、どこのフィールドにどういうやつがいるのか、
今自分のレベルで何を狩るのが適正かっていうのがわかって来るでしょ。
でもどんなのがいるのか、戦った手応えってどうなんだろうって色んな所に回って、
自ら体感しにいくこういうのってまさに「冒険」してるって感じじゃない?
こういうのって最初だからこそできる体験だと思うんだよなぁ。
こっちも狩が一区切りついた所で30分〜1時間くらい集中スパルタやったりとかしてみたり。
養殖所王道(?)狩り場に色々連れてってんだけど、
昨日ハンタの琴でお世話になった龍之城へ土精たたかせに行ったんだよね。
普通に痛いのでこっちがまず先にたたいてそれいけーみたいな。
相変わらず人気狩り場で混み合ってたんだけど、すみっことかにふよふよしてる
土精さんみつけてはたたかせてたんだよ。ぽこっさぁ殴れ!ぼかぼか…。
あれ、ダメ1?いや、たまにすごい低いダメは出ることあるけど
まがりなりにも剣士だろ。1はあまりにも低すぎじゃないか?
しかも1ばっかじゃん。DEXでダメにばらつき出るにしては1出過ぎじゃ…
ってお前さん殴ってんのそれきのこじゃん。
土精の影にひっそりと隠れていた黒いきのこ。たまには私も殴ってよって?(笑)

5 件のコメント :

かもち さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
嫉妬なんてしてない!



ついでにチューもいらねー!



そうそう上と下のSSで頭装備が変わってるよね







ところで姉さんのえんびーってなに?

姉さん さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
>かもち

ぐっちのえんびー ぐぐれっw



また、ヨサゲなSS何枚か撮ったので

そのうち送ります。



siaさんがインジャスティスと出会う日が

そう遠くありませんように(´ー`)フフ

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
かもち<嫉妬ばりばりかもちちゃん^^

ちゅーしてあげるからこっち来なさい^^

姉さんとばっかり仲良くしてた俺が悪かったって^^

……あれ、違うの?(笑)

ちなみにえんびーは昨日たまり場で話したとおりですわん。



姉さん<昨日は例のSSありがとう。素で萌えたわ。ウフv(笑)

私がレベル上げの手伝いに行く以外は基本的にソロなので、きっとsiaは変態の存在を知らないはず。どんな反応するんだかなw

sia さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
へ、変態!?

たかお さんのコメント...

SECRET: 0
PASS:
いずれわかるよ…w